お花痛いの。


↑どんどん花が付くのですが。


紫のお花を全部むしりやがりました、マメキチさん。

なにやっとんじゃ、ゴルァー!とぶちキレて(その前にお昼ご飯食べる食べないで1時間かかり、シャボン液またこぼしたからイライラしてたし)、お花痛いのってめちゃくちゃ叱りました。一応、生き物なのよ。必死に生きているのよ。

しばらくしょぼくれてましたが、分かってないかなー。



6月8日にANAの臨時便スケジュールが公開になりまして、やっとチケット買えました。7月まで週末割引拡大されたから、片道2万はかかりません。マメキチさんは片道14000円です(高っ)。

パパと4人で帰るとかなったら大台超えるね、間違いない。サクさん3歳になったら…考えたくないなー。

あー。
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント