バイバイ、おっぱい(その4)


↑いつもの本屋。


昨晩、母乳を搾りきりました。つかれました(笑)。助産院でケアしてもらったときみたいなフルフルおっぱいにはならなかったから、やっぱり助産院は凄いなぁと思った次第。

しかし、母乳出る出る。製造は止まりつつあるみたいなので、断乳後2日目ほどのパンパンな感じはなかったものの、片方だけで200ccは出たね。

サクさんはしょっちゅうお腹がすくらしく、せんべいとボーロとクッキーを食べて、3食きっちり食べて、モリモリうんちしてます。おっぱいの栄養がなくなってきてたとはいえ、ミルクとバターの混ざったような甘い母乳見たら、授乳で満腹になってたのかな、なんて思う。


そういや、今日はサクさんだけでなくマメキチさんも3回くらいうんちしたので一日中うんち処理してた感じがする(笑)。今日もマメキチさん1回だけだけどトイレでおしっこできました! ベタ褒めベタ褒め。
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント