FC2ブログ
グアム1日目―バッドコンディション

↑成田空港にて。

朝5時半起床。
子供達6時起床。
6時過ぎタクシーに乗る。
6時半新宿。
7時過ぎ成田エクスプレスに乗車。
8時半成田空港到着。
11時過ぎ成田離陸。
現地時間15時半グアム国際空港到着(3時間ちょいのフライト)。

手続きに時間がかかり、ホテルには17時ごろ着きました。


つっかれたー!


電車と飛行機でサクさん疲れちゃって暴れたり、食事に手間取ったり、水分とりすぎでオムツがすぐパンパンになり、マメキチさんも急にトイレに行きたがり、もー大変。


でもグアムらしい生暖かい空気と潮風と、現地の人々の陽気な感じは堪能しました。パパはグアムなんて暑いけどカラッとしてるよー、って言ってたけどスコール多くてジメジメでした(笑)。


レディースデーが思った以上に重い私。昼からお腹痛すぎてしんどかったですが、痛み止め飲みながらなんとかやってます。

お義父さんも風邪ひいてて疲れてご飯も食べずに寝てしまったので、夕飯はホテルの下にあるハードロックカフェで。ダンスステージや色々楽しい音楽がかかっていたのでサクさんがノリノリで踊ってたよ。揚げ物とかグリルが美味しかった。

このホテルだけかは知らないけど、テレビでNHK教育やってました。付けたらいないいないばあっやってて、子供達見てたよ(笑)。


子供達が寝てからホテルの1階にあるザ・プラザでショッピング。楽しいなー。


☆グアム旅行情報☆
・アウトリガーでは…
  ・NHK見られます
  ・プラグは日本製のが使えます
  ・ABCストアが1階と2階に2ヶ所あります(1階にはお尻ナップはあった)
  ・滑り台、ブランコ、小さい滑り台、遊具のおうちなどあるので小さい子は食いつき良いです
  ・ABCストアとザ・プラザの2階の子供用品のお店に浮輪などありました
  ・浅いプールは狭かったな…
スポンサーサイト



[2011/09/08 10:39 ] | 旅行 | コメント(0)
<<グアム2日目―ショッピングとくそぼうず。 | ホーム | グアム旅行行程>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |